※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

明日から新学期!初めての進級初日です。我が子は、前のクラスの担任が大…

明日から新学期!!
初めての進級初日です♡
我が子は、前のクラスの担任が大好きでした♪そして、その方は退職されたのですが、最終日もこれでお別れだってことは全くわかってなくて💦(2歳なので当たり前ですかね🤣)クラスが変わるとか先生が変わるってこと、理解してないと思うんですけど、皆さんのお子さんは初めての進級初日はどんな様子でしたか??

明日は泣いて過ごすのかなー??
それとも案外ケロッと楽しめるのかなー?
新しく入った慣らし保育の子たちが泣くのにつられるのかなー?と、どんな反応するのか今から私もソワソワしちゃってます(できるだけ子どもに不安が伝わらないように平然を装ってますが😅)

コメント