※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほり
子育て・グッズ

娘と弟のおしりに小さなホクロがあり、心配です。悪性の可能性がある場合、どうしたらいいか知りたいです。

ふと心配になったので質問させて下さい。
今4歳半の娘ですが、2歳くらいの時にオムツを替えていておしりに小さなホクロがある事に気付きました!
本当に小さくて1ミリくらい。場所は膣口の少し下くらいでホコリが付いているのかなと思い拭いても拭いても取れなくて気付きました。
先ほどうんち替える際におしり拭きで拭いていると少し以前よりはっきりしているような気がして😢
そーゆー場所にホクロが出来るもしくは生まれつきあった可能性もありますが、悪性の物だったらどうしようと心配になり質問しました。
なにか情報お持ちの方いらしたらお話ししたいです😳

補足ですが弟の肛門付近にも同じくらいのサイズのホクロがありました。。

コメント

2児のママ

娘も近くにありますよ👀

  • なほり

    なほり

    そうなんですか!
    気にはしてない感じですかね⁇🥺

    • 4月2日
  • 2児のママ

    2児のママ

    気にしてないです!!

    • 4月2日