※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週子供の熱で欠勤し、週4日のうち全部行けず、明日行きづらい状況。熱が下がらず休むかも伝えたが、当日連絡で大丈夫と言われた。木曜は熱があり休んだが、連絡ツールで未返信。逃げた感じがして心配。

先週子供の熱で当日欠勤して結局週4日出勤のうち全部行けず明日行きづらすぎます。。。

最初の3日は前日の夜に熱が下がりそうにないので休むかもしれない事を伝えて、当日の連絡で大丈夫だと言ってもらえたのでまだ大丈夫かもしれないのですが💦
週最後出勤予定だった木曜は、前日熱下がり出勤できそうだったのに、朝起きたら病後児預けられるか預けられないかくらいに熱がまだあって、早起きして美味しいパン屋さんのパンをお詫びとお礼かねて買いに行こうと思ってたけど夜中の息子の咳で寝不足で、何もかも嫌になって休みました😭

しかも電話じゃなく職場の連絡用のツールで連絡して、返信いまだに見てすらいません。

やばいです😇

逃げたすぎる〜🎶🎶🎶

コメント

ままり

お子さんの体調不良だと休むしかないですもんね😔😔
職場もわかってると思いますよ!!仕方がないです、どうか体調良くなりますように!