※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

今年度から紙の連絡帳がなくなり、コドモンになりました。連絡帳がなくなるのは予定通りだったが、いきなりなくなって戸惑っている。最初は書いてみようと思っているが、毎日書いている人はいないだろう。

今年度から紙の連絡帳がなくなり、コドモンのみになりました。

入園した当初2歳児クラスは、元々満3歳になったら連絡帳は毎日書かなくても良いやつになる予定ではありましたが、いきなりなくなるとちょっと手持ち無沙汰のような😅

動作確認とかやり方も知っておきたいし、ご挨拶がてら最初くらいは書いてみようかなと思います。(担任の先生も代わりまして、持ち上がりの先生もおりません)

流石に毎日は書いてる方いらっしゃらないですよね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡帳ですか??コドモンになってから全然かかなくなりました😂
最初のご挨拶がてらかくのはいいと思います!私も連絡帳に入園当初はかきました!毎日はかいたことないです!

• おさき

おさき

ですよねー。
    とりあえず既に下書きしました。先週金曜日に医者行ったのもあるので。

毎日はなかなか難しいですものね。

コメントありがとうございました😊

• 4月2日