※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです。約1年前に主人の職場不倫が発覚し、不倫相手に弁護士を通…

吐き出しです。
約1年前に主人の職場不倫が発覚し、不倫相手に弁護士を通して慰謝料請求、職務上必要な場合を除き接触しないなどの合意書をかわしました。
主人とは不倫が発覚してから別居しておりますが、主人は離婚したいと言ったり、やり直そうと言ったり言うことがコロコロ変わってましたが、2月に俺の気持ちは離婚したいでもう変わらないと強く言われました。
女の勘が働き、探偵に調査をお願いしました。
まだ調査中ではありますが間違いなく接触していることがわかりました。
主人が1番悪いのはわかっていますが、女も慰謝料払ってるのに合意書も交わしたのに、懲りないなと。
息を吐くように嘘をつく旦那なのに、女にも沢山嘘をついてるの知ってるから、私と同じようにこの女も騙されてるんだなーって。
こんな旦那でよければどうぞって気持ちで離婚しますが、ただ旦那も女も責任はちゃんととってくださいねって。
女に慰謝料払わせたのに関われる男、慰謝料払ってまで関わる女、世の中にはいるんですね。

コメント

ママりん

所詮SEXで繋がってる愛です。

たくさん貰ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    前回があって警戒してるのかまだ会ってキスしてる証拠しかないので早くホテル行ってくれないかなーって思ってます笑
    女からも旦那からも貰えるだけ貰います。

• 3月31日
🌱雑草🌿

女の勘って当たるんですよね。
私もばっちり当たりました🙄
います!います!
奥さんと別れて私達は幸せになります。ってお花畑なんだと思います。
これから、色々と離婚に向けて疲れると思いますが…
双方からの慰謝料、養育費は妥協しちゃダメです。
陰なら心配と応援をしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。いるんですねー。絶対バレるのに。こんな旦那を選んだ私も情けないですが娘もいるのに舐められすぎて腹たちます。絶対妥協しません!

• 3月31日

籍は抜いてなくても婚姻関係が破綻したと見なされた後の不貞行為は不倫に見なされないとネットに書いてあることもあるので、
それを見て安易に接触したんじゃないですかね。
全て弁護士にお願いしちゃいましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そう言われる可能性あると思い私も調べました。
    調査結果がきたら今回も弁護士にお願いしようと思います。

• 3月31日