※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仲良しの最中に笑い事が起きたエピソードを共有したいです。笑いながらムードを壊してしまった経験について、皆さんのおもしろエピソードを聞かせてください。

⚠️下ネタです笑

仲良しの最中、思わず笑っちゃうことって起きませんか?🤣

先日、最中に私がいきなり動いてしまったせいで私のおまたで顔面を強打した旦那🤣
2人とも痛かったし笑ってしまったしでムードは台無し🤣
結果最後まで至りませんでした笑

旦那には申し訳ないですが今でもじわじわきます笑


皆さんのおもしろエピソードあれば聞かせてください🙈🙈💗

コメント

はじめてのママリ🔰

おもしろではないですが
いまだに恥ずかしくて
笑ってしまいます🥸

  • ままり

    ままり

    分かります🤣
    照れ隠しというか笑ってごまかしてしまいますよね🙈🙈
    男性的にはどうなんだろう…と思ってしまいます🥺笑

    • 3月30日
deleted user

ゴム取りに行くのにフルチンでクローゼット漁る旦那見てると笑けてきます😂😂
あと事後に2人でパンツ探してる姿がシュールですww

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ想像できて笑いました🤣w
    たしかに真っ暗の中でパンツ探すの🤣🤣事後で冷静だし尚更シュールですw

    • 3月30日
ままり

シンプルですが
最中にオナラでちゃった
事ですかね😂😂
しかもその後旦那まで😂
爆笑してこちとらも
最後まで至りませんでした😂

  • ままり

    ままり

    ごめんなさい🤣笑いました🤣ww
    オナラは爆笑するしかないですねw
    ムード台無しですけどこれもいい思い出ですね❤️☺️

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    私が出た後にまさか
    旦那も出ると思わなくて😂
    わらうしかないですよね😂
    思い出しただけでも
    しんどいです😂😂

    • 3月30日
まる

最中に笑っちゃうの
あります😂💓笑


先日その話になって
最中に笑いあったりするのが
すごく楽しくて
幸せだな~って思うんだよ
って伝えられて
嬉しかったです☺️💓

私は事後、動けなくなるので
全裸で転がって
「うごけませーーん
足ついてる?ないよね?
パンツどこにやったのー
はやく履かせてよ~」って
何もしなくなるので
それ見て笑ってパンツ探して
履かせてくれる夫です😂💓

  • ままり

    ままり

    なるほど🤔そういう幸せもありますね🤔
    我が家の場合はどうか分かりませんが…😂

    すごく素敵な旦那さんですね🥺❤️まるさんも可愛いです🥺

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

適当に買ったコンドームのサイズが合っていなかったようで、なかなか装着出来ず、しまいには弾けて破れました😂

  • ままり

    ままり

    サイズってあるんですね!?😳
    弾けて破けるのはヤバいですww笑いました🤣🤣

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サイズあるみたいです!
    私はLとXL見たことあります!

    水風船みたいにゴムにたくさん水入れてめっちゃ伸びてるの見たことあるので、多少サイズ合わなくても伸びるだろうと思ったんですけど、伸びなかったみたいです😂

    こんなことあるんだと思って笑いました🤣

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    そうなんですねー!😳😳
    コソコソ装着するところしか見たことなかったので笑 初耳でした😳👂

    • 3月30日