※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診で問題なし。ベビーカー見に行きたいが、1時間の距離のららぽーとに子どもと行ってもいい?お散歩で慣らしてからがいい?外出デビューはどうしましたか?

もう少しで生後1ヶ月です。
昨日1ヶ月検診で問題なく、外出していいよと言われました
ベビーカーを見に行きたいんですが、車で片道1時間の距離のららぽーとに子どもも一緒に行っても大丈夫でしょうか?

お散歩とかで慣らしてからの方がいいですか?
みなさん外出デビューどうしてましたか?💦

コメント

ままり

一時間位なら大丈夫ですよ

みみ

私も全く同じで、一ヶ月にベビーカーを見にららぽーとに1時間かけて行きました笑

抱っこ紐でららぽーと内は連れて行きましたが、ずっと爆睡笑!

車では帰り渋滞にハマったので1時間半くらいかかりましたが大丈夫ですよ!♡

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思います😊

ママリママ

本当は30分とか短時間のおでかけから慣らす方が良いとは言いますが、やむを得ないときもあるでしょうから大丈夫だと思います

他の人もお宮参りロケ撮影と祈祷までやるときもありますから、できるだけ人混みを避けて短時間で帰るように努めたら、それで十分です

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました💦
なるべく早く帰れるようにしつつ行きたいと思います🙆‍♀️