※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが夜中に寝ない悩み。赤ちゃんの世話もあり、一人で大変。夫は家にほとんど帰らず、1人で育児に奮闘中。他に大人がいれば子供たちを寝かせることができると思う。

22時10分

上2人が全く寝ない。
21時に布団に来たのに
布団ででんぐり返り、空手ごっこ、プロレス。
ひたすら飛び跳ねて遊びまくり

前までならママ寝るから!言うて
布団に寝転んで先に寝たふりしていると
2人もちゃんと寝てました。

いまは末っ子が産まれて
放置するとギャン泣きするので抱っこ。
おしゃぶりも拒否なので抱っこするしかなく、、

私が起きてるから2人も寝ない

2人ともお昼寝もないのに体力バケモン

怒っても言うこと聞かない

毎日毎日起こるのも疲れて
放置すると平気で無限に遊び続ける

旦那はほとんど家には帰ってこないので
一生ワンオペです

もう1人大人がいて赤ちゃん見てくれたら
上2人寝かせれるのになあ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん、すごいです..🥺!
上に1人居るだけでも、寝かしつけしんどいと思ってるのに2人も居て..乳児もいて😣💦
この間初めて、2人同時の寝かしつけに成功して喜んでた自分が恥ずかしいです🫣💦
私は、自分がもう1人ほしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、寝かしつけ恐怖ですよね🥶
    4歳児はやっと1人でも寝れるようになったのですが
    3歳なりたてはまだ、
    ママ!ママ!一緒にねんねして!ってもうしつこくて😇😇
    結局、末っ子をギャン泣き放置で寝かせる毎日です🥲

    • 3月29日