※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼食中、実母が近所の可愛いママさんの話を何度もして、夫に興味を持たれたのでモヤモヤ。

モヤモヤ〜っとした話です。

今日、実母、私、夫で昼食をとる機会がありました。

そのときに、近所に引っ越してきたママさんがすごく可愛い!実父も、普段は他の人のことを可愛いとは言わないのに、可愛いと言っていた!!
と実母が私と夫に楽しそうに話してきました。

他の人のことを可愛いと言うのは別にいいけど、
なにも夫の前でそんなに何回も言わないでも…😢

とモヤっとしました。

芸能人ならまだしも、会おうと思えばすぐ会える近所のママさんのことをそんなに何回も可愛いと言われても、
私もそうなんだ〜としか返せないし、

夫は一途なタイプですが、
そんなに何回も言われたらさすがに興味をもってしまうのでは?

と嫌な気持ちになりました😭

コメント

ママリ✨

なにも気にならなかったです😓
へー。そんなに、可愛いんだー!って思うくらいで、夫がどうのは思いつきませんでした!

soyo

普通の大人の男の人ならそうなんだ〜ほんとだ〜くらいでそれ以上なにも思わないと思います!

はじめてのママリ

嫉妬深いタイプですか?😅💦
全然気になりませんでした。

はじめてのママリ🔰

全然気にならないですね🤔
マジか❗️見てみたいね❗️って夫婦でなると思います😙

ままり

まともな成人男性は"可愛い=異性として好き"にはならなくないですか?
私自身近所のコンビニ店員にイケメンがいて今日もイケメンだな〜目の肥やし〜とは思っていますが好きかと言われたら全く好きじゃないですし🤣

はじめてのままり

私もそう言うことはなしちゃいます。可愛いママさん見たらだんなにはなしたり

ビール

もう何度も何度も言われるなら
「それでオチはないんかい」とツッコミたくはなります🤣