※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子ども高熱なのに育休の旦那は自分の趣味て遊びにいく。クソ旦那だなん…

子ども高熱なのに育休の旦那は自分の趣味て遊びにいく。クソ旦那だ
なんのための休みか
永遠に言い続けてやる
お義母さんとお姉さんに言いつけてやる

コメント

同じだあ
娘が40度の熱でぐったりしてたのに旦那は野球観戦行ったことあります
義母に言ったところで「へえ」なので
さすが親子だなと思いました💩👎🏻

• ママリ

ママリ

息子も40度あるのに出かけました、
    泣く赤子と機嫌の悪い幼児を置いて行きやがりました。
    へぇ…だけだったんですか?どういうことでしょう…それが普通よという感覚なんでしょうか…

• 3月28日

退会ユーザー

俺はどうせ世話しないから関係とでも思ってるんですかね〜。
    義父が何もしない人だったらしいので男が育児しないのは普通だと思ってると思います

• 3月28日
REI

育休の意味わかってないですね‼︎言いつけてやりましょう!😫
お子さんお大事に🥲💓

• ママリ

ママリ

ほんと日々なんのための休み?て思うことありますが、今回のでありえんと思いました。育児家事サボってたらなんのための休み?て今後毎度言ってやります。
    そして義母に会ったら言いつけます。
    ありがとうございます😭下の赤子にうつらないことだけ願います😭

• 3月28日
ちゅんちゃん

ありえないですね。
そんな行動取る時点で、育休=育児に参加したい、ではなくて、育休=休めるラッキー!ってなってますよね。
私なら今すぐ義母に連絡して伝えます。
ママリさんお1人で大変なの見ていてわからないんですかね。

• ママリ

ママリ

高熱だけど何事もなかったのでよかったです。
    最近は勉強始めたようで、少しマシになりましたが、自分の時間より子どもとの時間増やしてほしいです。

• 4月8日