※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊活

昨日の陰性結果は確定ですか?高温期13日目で陰性なら、もう陰性です。来るなら早く来てほしいですね。

昨日フライングで陰性でした🙄
昨日体温下がったので、そのまま下がると思いきやまた、今日上がったので…え?ってなりましたが…高温期13日目で陰性ならもー陰性ですよね?

来るならはやくきてくれー

コメント

はじめてのママリ🔰

私の経験ではその時期に陰性だと必ず生理きてました🤔

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

そうですよねー🤔
    4月頭は色々と保育園の用事があるので生理とかぶりたくないなーと💦💦

最近生理周期が長いような…🙌
    今まで30〜33ぐらいだったのが先月は36日と長かったので、まだかなーと🙄さっさと来てほしいです😑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定なら厳しいかもです😭

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

基礎体温しかしてないので…確定かどうかわ難しいところですが…早かったらもー陰性で確実だし、排卵日確定なら陰性で間違いないし…排卵遅れていたら12日しかタイミングとってないので…厳しいし…🤔

そして30日の今日もまだ生理は来ないのです🥲
    先月が36日周期だったので、今月36日目が明日なので明日明後日かなー?とそれらしい腰痛と、食欲が…🙃🙃🙃

• 3月30日