※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しの頻度について私、27歳。旦那、34歳。頻度は1ヶ月に1〜2…

旦那との仲良しの頻度について

私、27歳。旦那、34歳。

頻度は1ヶ月に1〜2回くらいです。多い時で3回くらい。

いつも私から誘わないとしません。

向こうも軽いスキンシップはしてきたりはしますが、仲良しに関してはいつも私からなので私が誘わない限り永遠にすることがなくなりそうで不安になります。

いつも自分ばかりで腹立つから一旦誘うのやめてみようかなと思うけど、、逆効果ですかね、、

コメント

COCOA

私は断る側の女です、
相手があまり仲良し好きでないなら、逆効果だと思います(相手はラッキー、自分は更にイライラ)
仲良し=子作りの為であって、日常ではそこまでやりたくない、自分でする方が手軽って考えの男の人も一定数いるので、自分から誘ってまでやりたい、とは思わないのかもしれません。
私も若い頃旦那から自分ばっかり誘ってるけど、たまには誘ってって言われた事ありますが(子作りと関係ない時)
自分がやりたくない事(私は仲良し嫌いです)ワザワザ誘うのとか、ストレスしかなかったですし、何回もは続きませんでした。
一度相手をあまり攻めない形で仲良しあんまり好きじゃない?等話しあってみてはどうですかね?
私的意見ではありますが誘った時に嫌々そう、とか断られる時が多いとかでないなら、
やりたい方が誘うって形継続で良いんじゃないかなって思います。

みゃーの

いやー分かりますよ。
こっちばかり誘ってて寂しいし、女としてイチャイチャする対象じゃないのかな。なんて感じることもありますよね。

ただ、私も働き始めてわかりました。
「そりゃしんどいわ」と。
やっぱり仕事で疲れてる分、夜中にわざわざするのはやはりしんどいです。それなら寝たい
だから分かったからこそ、誘うのを辞めました。

すると案外3~4ヶ月しなくなってから、相手からたまーーーにお誘いが。
これは人それぞれだと思うので、あくまで我が家は。ですが

あとは、スキンシップ以外の夫婦時間も大事かなぁと思います!
なかなか忙しいとは思いますが、月に1回だけでも、休みの前日の夜とかに2人でお酒を飲んだり
一緒にネトフリ見たり。
一緒にゲームをしたり。

個人的に盛り上がったのは心理テスト笑
学生以来ですが、お互い出していくうちに数時間経ってました笑

でもこんなふうにお互い夫婦の時間をとったら、スキンシップが無くても少し満足というか、満たされました。
行為からではなくて、まずは夫婦時間>次にぎゅーとか時々のキス。
からでもいいかもしれないですね

チビママ🔰

主人37歳 私51歳です😅

週に3回ぐらいは未だにしてます☺️

いつもシングルの布団でくっついてるので、腕枕してくれて、空いてる手は繋いで寝る間際まで喋ってます☺️

私から誘う事はありません‼️

ただ、何かに抱きついて寝る人なので、自然にイチャイチャになり、遊びでチュッとかしつつ😅

そのまま発展する感じです😅

結婚して10年以上ですが、変わらずこんな感じです(笑)

思ってる事はちゃんと伝えた方がいいですよ💕

私ばかり誘って‼️って思うより、沢山くっついて、沢山好きな気持ちを伝えましょう☺️

人間、いつ、どうなるかはわからないですから、後悔したくないですよねっ😅

なので、私は主人との時間を大切にしたいと思ってます☺️

主人の性癖が知りたくてどんなプレイがしたいのか、どんな風に触られたいのか聞いた事があります😆

お互い思ってる事を伝え合うのは凄く大切だと思いますよ😉

30519

私27、主人33。
質問者様達とほぼ同じ年齢ですねっ!

お付き合い時や、お子様が生まれる前などはどんな感じだったのでしょうか?😳

やはり皆さんがおっしゃられているとおり、お話し合いをされてみるのが1番かなと🥰🌟🌟

うちは基本的に主人から誘ってくれての流れですが、やはり毎日毎日仕事で疲れているみたいで、仕事状況により、頻度に多少差が出てくるなぁというイメージはあります!

旦那様に誘ってほしい気持ち、今後も仲良しをしていきたい気持ちがあるなら、腹立つ気持ちをグッと抑えて「私ばかりで寂しいんだけど…」と、素直なお気持ちを伝えてみて、旦那様のお気持ちも聞くことが1番の解決策かなぁと思います👊🤍

応援してますっ!!!