※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

妊娠34週目で切迫早産で入院中。子宮頸管長の測り方について知りたい。入院中は内服のみで、退院が不安。情報を教えて欲しいです。

初めての妊娠34週目になります☺️切迫早産で入院14日目です!子宮頸管長って先生によって長さがいつも少し違くなるんですが、測り方違うんでしょうか〜?🥲分かる方いたら教えて頂きたいです😂張りもなく点滴もせず、内服のお薬だけでずっと入院していて、退院できるかギリギリな感じなので…どーなんだろうと思ってます😂💦

コメント

pipi

測り方というかエコーの角度で変わるとわたしが入院した病院の先生は言ってましたよ!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

エコーの角度で変わるんですねー!体重とかも違ったりするって聞いたので少し気になって🥲ありがとうございます✨

• 3月27日
るん

私も2ヶ月入院してる時は
先生というのもありますが
時間や日によって頸管長変わるので
難しいですよね😂

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですよね!!先生によってもだし頸管長って1日の間でも、その時で変わるのでなんとも言えないですよね😂
    今日いつもと違う先生で、退院の話しを相談したら退院できそうだけどねーって言われたので気になっちゃいました💦ありがとうございます😌

• 3月27日