※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日ディズニー来月頭、娘の3歳の誕生日にディズニーに行く予定です😊…

誕生日ディズニー

来月頭、娘の3歳の誕生日にディズニーに行く予定です😊
ちなみに、夫婦2人、娘、1歳10ヶ月息子の4人です👨‍👩‍👧‍👦
誕生日ディズニーが初めてなんですが、これは絶対した方がいいよ!とかあれば教えていただきたいです☺️💗
行くからにはしっかり思い出残したいと思ってます!

コメント

♡♡♡

バースデーシールと、1st visitシールはもらってくださーい😄
キャストさんに、誕生日なことと初めてきたこと言えばもらえますよ!
わたしは別のキャストさんから1枚ずつ合計2枚もらい、当日つける用と保存用にしました💓

ランドでしたら、ハートの女王のレストランでホールケーキにHappyBirthDayのプレートのせてもらえます😳
あと、アリスのティーパーティに乗る前に誕生日だと言うと、アトラクション始まる前に名前呼んでもらえます!

誕生日はこれくらいかなあ…と思いますが、思い出したらまた書きますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

バースデーシールと1st visitシールですね🫡!!
    なるほど、2枚貰えるんですね☺️それは確かに保存用も欲しい✨

ホールケーキにプレート…😍
    誕生日ディズニーに持ってこいですね!
    それは予約必要ですか💦?
    名前呼ばれるのもいいですね😊

沢山ありがとうございます😭!!
    私自身地方出身でディズニーあんまり行った事ないのと詳しくないので有り難いです💗

• 3月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ちなみにバースデーシールは直接貼ってると剥がれて落ちちゃうんで、缶バッジ(なんでもいいです!直径7cm以上で!)の上に貼ると落ちなくていいですよ!
    貼ってるとキャストさんやキャラにお祝いしてもらえるので🤗
    1st visitのほうは四角いので、わたしは貼らずにとってあります!
    2枚もらうときは、別のキャストさんにお願いするといいですよ〜!
    1枚もらったら、また別のキャストさんにくださいって言えば書いてもらえます😄

ハートの女王のレストランは確か予約いらなかったです!
    イッツアスモールワールドの近くにありますよ〜🥳
    普通は「unhappy birthday」(なんでもない日おめでとう)のプレートがのってるんですけど、誕生日だって言うと「happy birthday」に変えてもらえるんです!
    そんなに大きくないですが、みんなでシェアするといいと思います💓
    実際の写真つけておきますー!

テーブルサービスのレストランはデザートをバースデープレートにしてくれるらしいですけど、わたしはやったことがないのでこちらはわかりません🤔

誕生日関係ないですが、ランドに行くなら絶対美女と野獣乗ってください😳オススメです!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶バッチ用意しておきます✨良い情報もらいました😆
    キャラにもお祝いしてもらえるなんて嬉しすぎますね!
    1st visitの方はキャラにお祝い?してもらえるとかは特にない感じですか?
    別のキャストさん…なるほどです🫡!

家族4人で行くので大きくないのはありがたいです😂笑
    写真までありがとうございます😭
    記念になるから良いですね💗
    レストランでも出来るんですね😳!

美女と野獣乗ってみたいと思ってました😊!!
    アプリ見てるとそれだけ150分待ちとかになってて子ども達が待てるかな?という心配がありますが頑張ってみます☺️

• 3月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

1stのほうは特にお祝いしてもらえなかったです🤔
    同じキャストさんでももらえそうなんですが、なんとなく同じ人から何枚ももらうのは気が引けるので他の人探しました😂
    あとはキャストさんによって、カラフルなペンで書いてくれたり、簡単な絵を描いてくれたり、かわいい文字だったりそれぞれなので、そこは運かもです🤔
    女の人のほうがかわいくしてくれる可能性が高いです🤗

今はどうかわからないのですが、ワールドバザールのところで、シンデレラ城をバックに写真も撮ってもらえました🌟
    キャストさんが誕生日のタオルを広げてくれて、撮ってくれますのでぜひ😌

えー!今150分なんですね😭
    下の子が11ヶ月のときに行きましたが、わりと待てましたよ!
    ベビーカーは外に止めなきゃなので抱っこになるんですが…
    あと通路が少し薄暗いので、そこが心配かもです…
    もしお姉ちゃんがDVDとか見れるなら、美女と野獣予習してくともっと楽しめるかもです💓

• 3月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

毎度長文すみません😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまってすみません💦

確かに同じキャストさんに2枚もらうの気が引けますね😂
    そうなんですね✨!
    女性のキャストさんに貰ってみますー☺️

コロナでどうなってるんだろう🥺
    でももし撮れたら凄く記念になるから撮ってみたいです💗
    それは自分のカメラで撮ってもらえるんでしょうか?

毎日見るけどいつもあまり変わらずです😂
    乗らせてあげたいけど我が家は1歳と行く時3歳になる子なので脱走する可能性大でどうかな…という所です😭
    乗れたら乗せてあげたいんですけど待ち時間だけが悩みの種です😅

いえいえ!
    細かく教えてくださって嬉しいです😆!!!

• 4月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今よりコロナ禍のときに撮ってもらったので、大丈夫だと思います💓
    自分のカメラで撮ってもらえましたよ〜!

楽しい誕生日ディズニーになりますように☺️🫶🏻

• 4月6日