※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
ココロ・悩み

友人たちからの無視や避けられる状況に怖さを感じている女性がいます。家族以外に支えがない辛さを感じています。

今年は本当に嫌な年だ。

毎年送ってくれたあけおめLINE、いつも元気?とLINEをくれていた高校からの友達。年明けてからLINE既読無視。2回違う日に送ったがLINE既読無視。だけど、他のsnsでは投稿しており、他の友人と遊んだりした写真を投稿。

そして今まで関わってくれた知人もすれ違えば話すけど…避ける動作ばっか。

娘の友達からもあんたの親頭おかしいとLINE送ってきたのを娘が報告。

もう怖い
本当に友達いなくなっちゃった…
旦那と子供、自分の両親以外避けられ無視され続けられるのももう辛いの一言しかない

コメント

みかん

何か原因とか、思い当たることはあるんですか⁉️
それとも急に⁇(><)
とても辛いですよね😢
新しく友達作るのって、なんか大人になってからだとなかなかだし、職場くらいしかなかったり…。
でも離れてく人はもうそのままにしときましょ(><)

• 育児中さん

育児中さん

コメントありがとうございます。
    正直原因は思い当たるのはあります。私が悪いので仕方ないと割り切るしかないのは分かってても辛いです。

• 3月26日
  • みかん

みかん

そうですよね😭辛いですよね。。時間が解決してくれればいいのですが(><)
    私は高校で留年して、地元の友達はだいぶいなくなりました。でも、大学や働き出してから出来た友達と今でも付き合いがあってそれで十分です😊

• 3月26日
  • 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます😊

• 3月26日
はじめ

年明けは何を送ったんだろう。
娘の友達にはなにか言ったんですか??

• 育児中さん

育児中さん

娘の友達に何もいってないです。
    年明けに友達にあけましておめでとうって送りました

• 3月26日
  • はじめ

はじめ

あけましておめでとう
    に返信がなく、そのあと2回何を送ったんでしょうか。

娘の友達からは
    何故会ったこともないのに
    『あんたの親頭おかしい』なんて失礼なことをいうのでしょう?
    娘さんがわざわざそれを育児中さんに見せたってことは、
    娘さんが友達に何か言ったのでは?

• 3月26日
  • 育児中さん

育児中さん

友達にあけましておめでとうの後に元気?と送りました。既読で終わったため正月だから忙しいんだろうなあーと判断し、今月の頭にもう一回こんにちは!元気?と送りました。既読で終わったためこれは無視されてるんだなぁと判断し、Facebookとかみたら日常の投稿をしていたためスルーされてるだけなんだなと思いました。娘の友達と会ったことあります。何度も。ですが、その娘の友達のお母さんとあまり話したことはないのですが、放置された子と裏でいってるのを娘にわざわざ娘の友達がいってるそうなんです。ウチ的には過保護に育てたくないだけなんですが、そのお母さんは何をみて判断したのか言ってるそうなんです。その影響からその子も同じく私がおかしい人というイメージを持ってるみたいなんです。放置された子とみてるみたいでご飯を勝手に食べさせたり買い与えたりされていてせっかく作ったご飯も無駄になることも多々あるくらい娘は放置された子とそのお母さんは判断してる見たいです。遊びに行ったら帰ってこないため心配になり電話したらいますよの一言。もう7時近いんですが…と言うともうちょっとで送りますの一言いい切られるなど。娘は自転車で遊びに行ってるので自転車で返してくれたらいいのにわざわざ車に自転車乗せて娘を乗せて返すなど変わったことされて困ってます。そろそろ帰りますって行って帰っといで?と娘にはいいますが、断れない性格なのかまだいて?と言われるそうで断れずにいて、そんな形で送ってきます。

• 3月27日