※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
サプリ・健康

足が痙りやすいのは水分不足でしょうか?塩分不足でしょうか?今日は朝か…

足が痙りやすいのは水分不足でしょうか?
塩分不足でしょうか?

今日は朝から子供が残した茶碗半分ほどのご飯とカフェオレを1杯飲んで仕事に行き、仕事中は320mlほどのマグに朝と同じカフェオレを入れてましたがそれを半分ほどしか飲みませんでした🤔

夜は寄せ鍋🍲で…仕事が忙しいと食生活が不規則すぎて…🙄
だめだなーとは思いつつ💦
直せません💦💦

なので、トイレも朝8:30〜17:30まで行かないことも多々🙄

同じような方いませんか?

コメント

まる

水分不足だと思います!
わたしもよくなります😭
水分摂らないと、と思っても頑張って1日500mlくらいです🤣
ピル飲んでたんですが血栓症リスクが高くて使用中止になりました😭

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

中々水分って摂ろうと思っても…取れないですよね💦💦💦
    コーヒーなら飲めるんですが…水は中々飲めないですね🥲

• 3月26日
  • まる

まる

わかります!
    わたしもコーヒー大好きで😂
    婦人科の先生から、コーヒーは水分のうちに入らないって言われました🤣

• 3月26日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

やっぱりコーヒーは水分には…入らないんですよね…🥲🥲🥲
    あんなモデルさんみたいに水ばかり飲めないですよね😂

• 3月26日