※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中でイライラ。子供のためにちゃんぽんを食べたいが言えず悩んでいる。どうしたらいいか迷っています。

めちゃくちゃくだらない話です😇

旦那が前々からちゃんぽんを食べたいを言っていて、珍しく昨日自分で買い物してきました。(ちゃんぽんの材料のみ)(他の材料も買ってきてくれれば買い物行かずに済んだのに使えないな)

で、さっき1人で鍋を出して作って食べてました。旦那が原因で3日前から喧嘩していて喋ってない&話しかけても全部無視されるので今すごく旦那にイライラしてます。
お腹減ったし、今日買い物行く予定が旦那朝から夕方まで一日中寝てて子供の面倒も全く見ず、下の子ギャン泣きしても無視、雨だから徒歩で2人連れて行くわけにも行かず、買い物行ってません。

材料はみんなの分買ってきてくれてるけどこのちゃんぽんを食べたいと言い出せません(意地張ってます

かと言って、他のものテキトーに食べ出したら旦那の機嫌もっと損ねるし。私は食べなくてもいいけど子供はそろそろお腹減るだろうし。

どうしましょう、、、イライラ&意地っ張りでどうしようもないです😇😇😇

みなさんなら、このちゃんぽん食べますか?w

コメント

子供だけささっと食べさせて、自分は隙を見て食べます!笑

• mama

mama

テーブルの上にIH置いてそこで作ってるんです〜😭

• 3月26日

退会ユーザー

子供にだけ食べさせて〜って声かけてご主人にやらせるのもありですね🤔
    意地張り続けるならUberします😇笑

• 3月26日
はじめてのママリ

子どもにだけ食べさせて自分は食べません(笑)