※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のおむつ替えで悩んでいます。寝転がしておむつ替えしている方、サークルを片付けるべきか教えてください。

いま1歳4ヶ月の男の子なのですが、
うんちのときのおむつ替えをベビーサークルの中で
だいたい寝ころばせて
なんとかあおむけになってもらってしているのですが、
みなさん寝転がしてますか??
そろそろこのサークルを片付けようかと思いまして
うんちの時のおむつ替え事情おしえてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

今でもうんちは寝転がせて変えてます💩

  • れもんもん

    れもんもん

    そうなんですね!
    素直に寝転がってくれたら楽ですよね😀

    • 3月26日
deleted user

寝転がらせると逃げるので立たせたまま横破いて外して拭いて…って感じです😅
もうおもちゃでも誤魔化せないし大人しく仰向けなんて全然できません😂😂

  • れもんもん

    れもんもん

    なんとか今はおもちゃとか歌歌ったりしたら行けるのですが、そこまでが時間もかかったりするので立ったまますることに慣れていけたらよさそうですね😅
    やってみます!

    • 3月26日
☺︎

2人とも立ったまま変えてます☺️💦

  • れもんもん

    れもんもん

    立ったまますごいですね!!
    わたしもチャレンジしてみます😆

    • 3月26日
ぽぽ

うちは寝転ろが無いし、拭くときも処理してるときも脱走するので毎回シャワーで洗い流してリビングで立たせて履かせてます。うんち出たねと言うと一応お風呂場の方まで行ってくれます。

  • れもんもん

    れもんもん

    毎回シャワーでされてるんですね!すごくすっきりして気持ちがいいんでしょうね🥰お風呂場行ってくれるのかわいいです♡

    • 3月26日