※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママさんが太っていて、体重が増え続けている悩みです。

幼稚園のママさんで太った人がいたらどう思いますか??
生理が1年くらい来ておらず、体重を増やしてと言われていて、少し食べる量を増やしたら、どんどん太っていき、3kgは増えてるかなと言うところです。

コメント

全く気にしないです😊
体型とか顔じゃなくて中身が大事です🥰🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考えすごく救われます!😭

• 3月26日
ぴよ

そんなに人の体型見てないですし何も思わないです😂しかも3kg程度じゃ見た目変わらないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやマスクとかも変えないといけないくらいの大きさです、、😭

• 3月26日
  • ぴよ

ぴよ

マスクのサイズが変わったとか他人からしたらわからないですよ…

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

身長に対しての体重にもよりますが、怠慢からの太っている方は苦手です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😭

• 3月26日
はじめてのままり

増やしてといわれるくらいなら元がかなりやせてません?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、
    151センチの36キロです、

顔が大きいので、痩せてるとかわからないと思います、、

• 3月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

太っている痩せているというより、メンタルで何かあるんだろうなとおもうくらいです。
    心療内科にはかよわれてます?

• 3月26日
ビール

体重身長みても、細いイメージですし❗️私も昔、体重減少で生理とまっていて体重を増やす段階とても辛かった(太ったと思われるかな)とか考えていたので気持ちわかりますよ、でも本当何も思わないですよ、他人は見てません🥺近しい人だと健康的になって安心した、と言われますよ😊

ままり

他の方へのコメント読みましたが36キロで太っていると感じるなら摂食障害などあると思いますよ💦
その体重は151センチと身長小さめだとしても痩せています。