※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
子育て・グッズ

旦那が育児に不慣れでイライラしています。旦那の対応に不満を感じており、旦那の親も同様に心配しています。どうしたら良いでしょうか?

旦那の親と同居してるのですが、最近双子が産まれて旦那は育休を取ってくれたのですが、旦那は1度寝ると起こしても起きないので、旦那は夜中ずっと起きてパソコンでゲームをしたりして、ミルクの時間になると旦那がミルクを赤ちゃん達に飲ませる感じでいるのですが、旦那が赤ちゃんを抱っこの仕方が雑で片手で赤ちゃんを抱っこしたり、上の子とは2歳でその時に慣れで双子に対して雑すぎてほんとにイライラします😭
赤ちゃんのうんちが臭いと、「胃が腐ってるんやない??」とか赤ちゃんがミルクの時間や無くても泣くと「おしゃぶり加えさせて無視しとけばいいとよ!!」とか言ってきたり、
ほんとにイライラしてしまいます!!
旦那の親も、旦那には「そんな事したら可哀想だよ!!」とか言ってくれるのですが、、
どうしたらいいですか??

コメント

ママリ

旦那さんが「お腹すいた」って言っても「おしゃぶりしとけ!」って言うとかですかね🙃
めちゃ腹立ちますね!!
育休とってんだから育児ちゃんとしろ!