※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

最近は寒いですが、公園で遊んでいますか?私は支援センターで過ごしています。家族の休みに合わせて家で過ごすこともあります。1歳4か月の子供との遊び方に悩んでいます。公園に行くと翌日熱を出すので行けません。同じような経験の方、どうしていますか?家で過ごすときはテレビを見ることが多いです。

最近さむいですが公園で外遊びしてますか?
もっぱら近くの支援センターで過ごしてます。そこは日 月 休みでわたしは車がなく 主人は平日1日休みなので 日 月 は家で過ごします。おばあちゃんとこ行ったり予定いれたりするときもありますが 今1歳4か月ですが わたしが遊びベタってのもあるかもしれませんが いないいないばあやえいごであそぼ をみておわるみたいなかんじになってしまいます…。オモチャで一緒にあそぶ 絵本をよむ 間にちょいちょいあるかなぁくらいです。なので公園にいくもだれもおらず笑 いくたびにその日の夜熱出すので怖くなって行かなくなりました笑 みなさん行くとこないときなどどうしてますか?おうちでいるときはテレビ!になっちゃうって方いますか???

コメント

かぉ

我が家もついテレビとか見せ続けちゃいますねー!

ななな

うちもずっと子供の喜ぶ番組かけてしまいます。
色々楽なのでそうなってしまいました(^_^;)

せめてもの配慮ですが、テレビまたはパソコンから離れて観るような置き方をして、近付けないようにしています(^_^;)

外まったくでないです。笑
今は私が妊娠中でつわりがしんどいっていうのもありますが、風邪もらうのもいやですし元々あんまりお外にでないタイプです(^_^;)
一歳のときはたまにベランダでシャボン玉してました笑 結構喜びますよ!!笑 あとは塗り絵よくやらせてました!あと歌って踊ってましたかね。笑
今は二歳なのでこれに加えて一緒にクッキーやホットケーキ、お料理つくったりもします!最近は粘土して、人形遊びして、お店やさんごっこして、お医者さんごっこして、のループです笑