もうすぐ下の子が一歳にななります。おすすめの仕掛け絵本はありません…
もうすぐ下の子が一歳にななります。
おすすめの仕掛け絵本はありませんか?とびだす絵本みたいなのは小さい子向けではあまりないでしょうか?
最近本をめくることにハマっているようで、上の子の絵本をよく触っているのですが、グシャグシャにしてしまうので小さい子向けの厚みのある絵本を誕生日プレゼントにしたいです。
こちらが読み聞かせをしようとしても、とにかくめくりたいみたいでなかなか難しく、読んでというよりは見て楽しむものがいいなと思っています。
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 4歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ちいさなゆびで
という絵本おすすめですよ!
飛び出しではないんですが指で動かして遊べる仕掛け絵本です☺️
ちゃんと紙も分厚いので破れる心配もなく遊び倒してます😂
コメント