※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

1歳の息子に強く当たってしまいました。寝てしまった後、謝ろうと思います。イライラの原因は仕事のストレスです。

1歳の息子に強く当たってしまいました。
寝てしまったので起きたら謝ろうとおもいます。
強く当たってしまった後、みなさんはどうしてますか?

起きたら謝って、ぎゅーして、息子の好きなご飯を今作っているので一緒に食べようかな、

イライラしてしまった原因は、仕事が決まらないことです。ダメな母親ですね

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳3歳あたりなんて本気で怒り飛ばしてますよ…
おきたらぎゅーとしてあげたらいいですよ😊

まま

強く叱ってしまった時はしっかり抱きしめて「いっぱい怒ってごめんね」って話すようにしてます🥲

ラティ

当たってしまいます😂
他の方も言われてますが、ギューして謝って。大好きってつたえてます😌
ちゃんと後悔/反省されてるなら全然ダメな母親じゃないですよ💕
皆さん言わないだけで、通ってる道だと思います👍