※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
家族・旦那

吐かせて下さい。昨日の晩(この間作ったおかずが残ってたので、料理せず…

吐かせて下さい。

昨日の晩(この間作ったおかずが残ってたので、
料理せずに過していたら)、
子供がいる前でめちゃくちゃ実母(毒親)から
情けないとか、覚悟が足りないとか、
料理作らないで残り物食べさせるとかちゃんとした子に育たないとか、色々言われ、
作ったら作ったで残ってるおかずを無駄にするのかとか
言ってくるから作らなかったのに、
子供と実母の二人で(実母の)田舎に帰るとか子供に言い出すし、
その空気悪い中居たくなかったので、
息子がご飯中でしたが、
私は部屋で気持ちを切り替えようとしていたら、
実母が来て何ケータイいじってるってわざわざ見に来て、その後も色々言われました。

私がおかしいんですよね。
いかれてるんですよね。
情けないですか?
子育て舐めんなとかなめてないのに決めつけでいわれるし。
時短勤務で疲れてるのおかしいみたいに言われるし。
長期勤務じゃなくても疲れるものは疲れる。
ロボットじゃないから。


嫌な思いをして過ごしてる。
早く離れたい。
消えたい。


辛口コメントや否定コメントは御遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家から出るのは難しいですか?

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    離れさせてもらえないんです。
    実母が定年(あと2年)になるまでこの生活のままです。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達にも似たような毒親を持つ子がいます。毒親から私に連絡が来て喧嘩した事もあるほど距離の近い友達なんですが、「離れさせてもらえない」同じ事言ってました。生活苦しくても家賃の安いボロアパートでも息子さんと2人の生活の方がよっぽど楽だと思います。何も知らないのに縁を切れとまでは言いませんが、物理的に距離をとったほうがいいです。仕事もしてますし、立派に生きていけます!

    • 3月23日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    ありがとうございます😢
    頑張ります。

    • 3月23日
deleted user

無責任なこと言いますが、お子さんと二人三脚のほうが同じ大変でもまだいい気がします💦💦

全然、おかしくないですよ!
子供時代もさぞお母様のことで苦労したことでしょう💦

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    私も早く離れたいです。
    実母の定年(あと2年)まではなれることが出来なくて。
    離れさせて貰えない。
    私を奴隷として扱ってます。
    本当辛いです。
    幼少期の記憶一切ないです。

    • 3月23日
とんとん

なにもおかしくないです!
いかれてないし、情けなくなんてないです!
時短勤務でも疲れます!
私は育休中なのに疲れてます。。ごはんも食べないので、白米納豆のときもお惣菜のときも冷凍食品のときだって、あります。
十分頑張ってますよ。
お母さんの言うことは気にしないでください💦
本当はお母さんと離れた方がいいと思います💦

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    ありがとうございます😔
    頑張ります😢

    • 3月23日
  • とんとん

    とんとん

    日々のことは、もうこれ以上頑張らなくて大丈夫ですよ!
    お母さんのことをスルーするのを頑張ればいいだけかと!
    無理しないでください💦

    • 3月23日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    ありがとうございます😢

    • 3月23日