※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

妊娠初期で、2人の子供を育てる中で安静に過ごしたいが、やりくりが難しい状況。同じような経験をされている方はいますか?

妊娠初期です。2人切迫早産を経験してるので、なるべく安静に・・・と思うのですが、3歳児と0歳児が居てはなかなかそうもいかず🥹
買い物は自転車で0歳児(10キロ)おんぶ、夜はソファーで寝落ちした3歳児(17キロ)担いで寝室まで階段上り・・春からは次女が幼稚園なので送り迎えも始まります。
お腹の子も大切にしたいけど、ワンオペにはなかなか思うように出来ず💦抱っこで移動した後はお腹が少し痛むのでやっぱり良くないですよね。
同じような状況の方おられますか🥹

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🍀*゜

なかなか抱っこマンなのはしんどいですよね、うちも娘が抱っこマンですができるだけパパにしてもらってます💦
座りながらとかはしてますが。。
寝落ちした時など仕方ない時はしてます😅
ちなみに私も2人とも切迫で、今回はシロッカー手術しました🥺