※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆゆ
家族・旦那

みなさん夜のお誘いってどちらからすることが多いでしょうか。新婚当初…

みなさん夜のお誘いってどちらからすることが多いでしょうか。
新婚当初や長女の妊娠前は、圧倒的に夫からのお誘いが多かった我が家です。
しかし長女の出産後、レス期間数ヶ月なんてことはざらになり、夫からのお誘いも激減。
原因はおそらく夫からのお誘いがあっても娘の寝かし付けをしながら私が寝落ちて翌朝…なんてことが度々あったからだと思います。
夫からしてみれば『お誘いしたのに』と思って、誘うこと自体が億劫になるでしょう…現状、私の自業自得だとは十分理解しています。
夫婦仲は普通に良好ですし、夫は料理や掃除などの家事や長女の育児にも一緒にしてくれる良き夫、良き父です。
子供も2人は欲しいという話も出ますが、お誘いまでには至らず。

夫からのお誘いを待つのではなく、私からもお誘いしたらいい話なのですが、変に意地を張ってしまい言い出せません。
みなさんならどうやってお誘いしますか…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

コメント

ちゃん

旦那8割私2割 くらいですかね…
言うというか
今日夜時間あるなと思ったら
普通に触って誘います笑

🐶🐨🐘‎🐕🐯

産後は私からですかね?🤔
寝てる横にいって
頭撫でたりしてたら
相手がスイッチ入って
って感じです(笑)

なの

したい時は布団に入ってひっついてサワサワします。😆