※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muy
産婦人科・小児科

最近(ここ何日か)1歳の娘がよく首を左右に振っています。歩いていると…

最近(ここ何日か)1歳の娘がよく首を左右に振っています。
歩いているとき、座っているとき等ちょこちょこ見かけるのですが、ただの今のブームなのか、耳が気持ち悪いのか…。このまま様子を見ようか、病院へいこうか迷っています。

元々先月からお腹の風邪になり、お腹は治りましたが、鼻水と咳で週1ぐらいで耳鼻科へ通っています。今は鼻水は落ち着いてきてますが、寝たときの咳き込みがそこそこあって、泣いて起きたりします。風邪の何かでというのもあるのかなと考えたり…。

明後日まだ咳続きそうなら耳鼻科へいこうかと思っているのですが、一応いくならお伝えはしようと思いますが、咳がおさまってくるならいかないでおこうと思っていました。

首振りだけで病院へはいかないですかね?(^o^;)

コメント