※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに、GPSのアプリ使っている方いますか❓アプリを使用する場合、…

旦那さんに、GPSのアプリ使っている方いますか❓
アプリを使用する場合、相手にも自分の居場所がわかるんでしょうか?

夫からの提案で、GPS入れようと思うのですが、自分の居場所をわかられるのは、何か嫌だなと思って💦

コメント

香

自分の場所がわかるのがほとんどだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ゼンリーがなくなったのでwhooってやつお互いにいれています✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いわかるかんじですよね❓

• 3月21日
くぅ

うちは旦那が携帯を頻繁に無くす為、入れてます😂
iPhoneを探すと今はサービスが終了したZenly連携してました。
ちなみに自分の居場所もバレます😅💦

ゴーストモードとかにも出来るみたいですが、
ずっと同じ場所も怪しいし
なぜゴーストモードにしてるの?みたいな疑問を、抱かれるかもですね💦

GPSを入れたい理由が監視とかであれば
どのアプリでも下手に設定変えると怪しまれちゃう気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分のもわかりますよね。

自分のを知られるのは、嫌だなとは、話してます☺️
    普段は見ないですが、お酒飲むと、帰って来れなくなるので、居場所を把握した方がいいね。って、なりました。

• 3月21日
ママリ

Life360使ってましたが、旦那の居場所だけわかるようにして、自分のはオフにしてました!
設定でできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるのあるんですね!
    早速見てみます☺️

• 3月21日

私はLife360ってアプリやってます🙋🏻‍♀️子供達と家族でやってますが、主にクソ旦那のことでです💦私は自分の居場所を共有ONにしてないので、何処にいようがわからない状態です‼︎娘達は帰りが遅くて連絡しても連絡返ってこず居場所確認のためでやってます😅旦那は前科ありなので、このアプリとiPhone探すも共有させてます‼︎😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲むと、帰ってこれない人なので、心配なので、入れようとなりました!

特に怪しいことはないのですが、私の場所把握は必要ないので、そのアプリ見てみます☺️

• 3月21日