※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
家族・旦那

旦那の実家に泊まりに来ています。旦那は私の地元に来てくれました。で…

旦那の実家に泊まりに来ています。
旦那は私の地元に来てくれました。ですが、普段から土日の午後からは私が昼寝させて、旦那には自由な時間作っています。

3泊なんですが、
初日の夜。旦那は友達と夜ごはん食べに行って、そのあと用事があるからと、夕方子供達を風呂に入れてから出かけました。
2日目。
私の友達が旦那も友達なので、みんなで夜ごはんを食べに行きました。
3日目。
また旦那は友達と夜ご飯。
ちなみに3日共、子供が昼寝の時間も出かけています。

さすがに3日目は家にいたら?って言ったんですが。

せっかく地元に来てるのにもったいない!
と言われました。。。

ママだって家事しなくていいから楽でしょ?

って言われます。
確かにごはん作らなくていい。でもそれだけです。
それ以外は日常と変わりませんが💢

これに腹立てるのは器がせまいですかね。。
それくらい地元帰ってる間だけだしいいじゃん?って感じですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に遊びに行くのはいいけど
それなら私たち来なくてよくない?
とは思います😅

• とうこ

とうこ

孫は見せたいって言うんですよね。。。

• 3月20日
わんわん

普通にイライラします^_^
旦那さんが子どもを見てみやこさんが自分たちの時間を作ることはできてますか? 
同じ頻度でお互いにあるならいいですが、そうじゃなさそうですよね?
私ならブチ切れちゃいます😂

• とうこ

とうこ

ブチ切れ案件ですよね??
    旦那のお母さんは、「あいつ自分勝手に出かけて!ダメだね、ホントに!」って言ってたんですが、旦那のお父さんは、「こっち来てる時だけだからいいんじゃない?」って言ってて。😐
    それに対して旦那のお母さんは、「ダメだよ!子供小さいんだから!いつまでも独身気分が抜けてない!」って言ってくれて。。。

旦那は私が自分時間作りたいと言えば子供達見るからいいよって言ってくれます。
    が、しかし。下の子ギャン泣きした時はすぐ「ママじゃないとダメだよ〜」って言ってきます😑

• 3月21日