※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

四年生の娘がいじめられている。クラス離れを希望しているが、クラスは既に決まっている。先生に相談する予定。

相談です😥
四年生の娘なのですが、
1人の子から、トイレを上から覗かれたり(堂々と笑いながら)、こっち見るなきしょいねんと言われたり、砂を頭からかけられたり、
すべて娘は同じ内容の事をやり返したらしいので
なんとも言えないですが、、
本人は他の友達も居てるし、そこまで気にしてないようなので、次の学年でクラスが離れればなと思っているのですが、
もうクラスは決まってますよね😭?

もちろん先生にクラス離してもらいたいと相談はします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの学校は、これからクラス編成があるようで長女が不登校なのですが先週、先生から連絡があり。
クラス編成に希望はありますか?と聞かれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が持てました!!
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 3月20日
あっくんのおかん

育休中の教師です。
大変ですね…。担任の先生には相談されていますか?

クラス編成はまだの学校が多いと思います。(学校、学年により多少の前後はあります。)
ですが早め(修了式くらいまで)には伝えた方がいいと思います。

はじめてのママリ

私も小学生の時に意地悪してくる子が居て親が学校側にこの先ずっと同じクラスにしないで欲しいと伝えたら、中学も同じクラスになることは無かったです!(小学生の時にした事は中学にも連絡がいくので)

されてる事がされてる事なので、ちゃんと対処してもらえると思います😣