※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊活

生理予定日から4日経ち、妊娠検査薬は陰性。生理が来るまで待つか、病院で相談が良いか悩んでいます。前回の生理は異常で、再開したいと考えています。

どうしたらいいのかわからないので教えてください。今日生理予定日から4日たったので妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。
これでダメなら不妊治療を再開しようと思っていたので、妊娠してないなら生理が来てほしいのですが。。
生理が来るまで待ったらいいのか病院に行ってみてもらった方がいいのか。。どうしたらいいでしょうか。。?
ちなみに、前回の生理は、ほとんど出血がないままダラダラと7日続きました。無排卵だったのか、基礎体温も高温期にならずずっと低いままでした。
できたら早めに再開したいのでどうしたらいいのか悩んでいます。

コメント

ひなたママ

病院に問い合わせて次の受診の日程を確認された方がよいかと(^^)タイミングにしろAIHにしろ一度生理が来ないとスタート出来ませんので病院に確認が1番早いと思います😊

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦病院に行ってみてもらうのが一番ですよね💦ありがとうございます!

• 3月19日