※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県名古屋市にある東山動植物園について詳しい方いらっしゃいません…

愛知県名古屋市にある東山動植物園について詳しい方いらっしゃいませんでしょうか?

1歳の子供と行くのですが、卵アレルギーがあるので卵なしメニューがあるお店とオムツ替えの場所を探しています。

1〜2時間くらい離れた場所から行くので、お弁当の持参は考えておりません。
BFのお弁当は電子レンジがお借りできるようであれば、それでも良いかなと思っていますが卵なしメニューのお店も電子レンジも自分で調べてみたのですが分かりませんでした😣

オムツ替えの場所も「ここが綺麗!」っという場所があれば教えていただきたいです。

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

a

正門から見て、手前と奥にひとつめのレストランがあるんですが、手前側にうどんがあるので卵アレルギーだった娘はよくうどんで済ませてました🥰
オムツ替えの場所は割とトイレならどこでもありますが、そこのレストランのトイレと、タヌキの近くの休憩所が綺麗でした💗
電子レンジは確かでは無いですが、うどんのレストランのところにあったような気がします💦

• a

a

うどんじゃなくてきしめんでした😂手前側はゾアシス ウエスト、奥側はゾアシス イーストらしいです。
    イースト側にはラーメンもありましたが、卵使ってるか分かんないです💦
    私も電子レンジ調べましたが出てこないですね🥲見間違いだったかな🥲

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ラーメンも卵使っているものありますよね💦

自分でも教えていただいた名前で調べてみたところ、付近にスガキヤがあるようで卵使っていないようだったのでスガキヤかきしめんで済ませようと思います✨
    レストランとタヌキ近くのトイレ行ってみます!

わざわざ調べていただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月19日
  • a

a

グッドアンサーありがとうございます。
    娘も卵アレルギーだったので外食のときは気を使ってました☺️
    スガキヤ出来てたんですね😙
    楽しんでください☺️

• 3月19日
💸空から降ってきて💸

ママパパマップ というアプリお持ちですか?
それを見ると東山動植物園内には
電子レンジの記載なかったですし東山動植物園のhpにも記載ないです。
ただ必ずしもそうとは言えないので
アレルギーの件も電子レンジの件も
一度動物園側に電話して確認したほうが
安心して利用できるかと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    アプリ持っています✨
    動物園で検索したのですが出てこなくて💦

ご丁寧にありがとうございます!

• 3月19日