※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😣💦上の子が風邪をひき、咳と鼻水と熱、嘔吐に苦しんでいます。…

愚痴です😣💦

上の子が風邪をひき、咳と鼻水と熱、嘔吐に苦しんでいます。

夫に下の子を任せたいのに、泣いてもぐずっても起きもせず、こちらは上の子の看病と下の子の世話。

夜は下の子頼むねとお願いしたのに、横で寝ることしかしないんか。
オムツ替えくらいしてくれよ。
あやしてくれよ。
寝かし付けてくれよ。
何のためにそこで寝てんだよ。

昼間だって、上の子と布団で昼寝するのは良いけど、こちらは下の子をおんぶしたまま2時間寝かせてるのに、看病で眠い、体痛い、横になりたいと言ってるのに、目が覚めてからも自分だけ布団に横になったまま、『もー、泣いても良いから降ろせばー』。
泣いたら、誰があやしてくれるんだよ、おたく布団から出てこないじゃんよ。

痺れ切らして『チェンジ!』って言ったら慌てて布団から出てきたけど。

下の子にも風邪うつったぽいし、、、
はー疲れた…
イライラして眠れない😭

コメント

みかん

辛いですね😢
そして、めちゃくちゃ腹立ちますよね(T ^ T)⚡️
なんで男の人はああなんですかね💦
お大事になさって下さい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たら起きないんですよね😂男だからしょうがないで済まされないですよね。
    眠い眠いとアピールしまくって、午後は昼寝させてくれそうです😂

愚痴にコメントありがとうございます🥹

• 3月19日