※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、境界性パーソナリティ障害と診断されました。旦那と離婚すべきか…

最近、境界性パーソナリティ障害と診断されました。
旦那と離婚すべきか悩んでます。

私は旦那と付き合い始めた時から束縛しててお互いSNS
などもしてなかったんですが、隠れてしていて
結婚式当日も知らない女と何歳?などやり取りしたり
ブランド物の帽子お揃いにしよう買ってあげる!とか変なやり取りしたりしてました。

旦那の言い分は私の束縛が酷くストレスが溜まっていたと。
それは自分でもわかっていたので反省し許してきました。

でも自営業になって稼ぐようになってから、夜の店も行くようになり、、仕事の付き合いならまだしも友達とです。
それで連絡先交換もしてます。

そこから私の情緒が不安定になり喧嘩も増え、私も束縛をしたくてしてるわけでもなくて、何故か昔から人を信じれなくて常に不安でそれが自分でも嫌だったので病院に行ったら境界性パーソナリティ障害と診断されました。
それで先週旦那と話し合いをし、旦那も分かってあげられなくてごめんねと。一緒になおしていこうと言ってくれて
しばらくは、飲みに行ってもすぐ帰るようにするし信用してもらえるように頑張ると言ってくれました。

ですが今日友達と飲みに行く約束してて20時には帰ると言っていたのに遅くなると連絡が来てそこからは連絡が繋がらなく、、
iPhoneの探すのアプリで一度携帯を無くした時に使ったことがあったので見てみたら、すすきのにいてきっと夜の店に行ってます。

なんかこんなに早く裏切られるとはって感じで、、笑

でもこれで離婚するのはどうなの?とも思うし
でもここまで話し合ったのにたった1週間で同じこと
繰り返すならもう治らないなとも思うし
どうしたらいいんでしょう、、。

コメント