※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

園での3年間、連絡先交換がなかった女性の相談。コミュ障で他と接点が少なく、ママ友情報に怯えていた。同様の経験があるか尋ね、その人に対する考え方を尋ねている。

園の3年間1人も連絡先交換しませんでした😂
元々コミュ障な上に、役員とかにもならなかったし園の送り迎えもほとんど人と被らなかったし接点がないと言えばなかったです。
行事とかで会えばちょこっと話す人とかはいたんですが、それでも連絡先交換とかにはならなくて。
私も、周りから聞いてたママ友情報が怖すぎて自分からは連絡先聞かないと決めてたら誰にも聞かれなくて😂

同じような方いますか?😂

また、そういう方がいたらどう思いますか?
①やばい人なのかな?と思う。
②特になんとも思わない。他人事なので気にならない。
③かわいそうだなと思う。
④人と関わりたくない人なんだな、好んでそうしてるんだろうなと思う。
⑤そういう人がいても普通だと思う。

コメント

はじめてのママリさん

私も同じだよ         

はじめてのママリさん

さすがにそれはヤバいと思う

はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

はじめてのママリ

私は娘を0歳児クラスから卒園まで6年間預けてましたが、クラスのママさんの連絡先1人も知りませんよ🤣
別に困ったこともないですし、質問は先生にした方が早いし的確だしって感じで😅