※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥬
家族・旦那

長女から徐々に家族全員にインフルエンザが蔓延し、今日で10日目私も熱…

長女から徐々に家族全員にインフルエンザが蔓延し、今日で10日目
私も熱が出てるのに毎日の家事と子供のことは変わらずしてて、微熱の旦那は1人寝室でゲームとYouTube
おかげで私は高熱が下がったとも咳と微熱と頭痛と関節痛が治りません
初日に私と長女だけ熱が出てた時は、なんでお前まで熱出しとるんみたいなスタンスで文句言いながらご飯してた(私が昼間用意してたやつをチンしただけ)
本当に役に立たない、いない方が楽
男の協力は期待しない方がいいって母に言われましたが、2人で協力出来ないなら一緒にいる意味ないですよね
せんってわかっててもしてなかったらストレス溜まるし、邪魔なだけなんですけど😅😅😅😅😅

コメント