※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かなりイライラするんですが、昨日夜寝る時に電気を旦那が消して暗闇な…

かなりイライラするんですが、昨日夜寝る時に電気を旦那が消して暗闇なので私の足を踏みました。
私が痛い!といったら、あーもう暗いからだよ
と言ってきたので、普通ごめん〜とか言わない?と言ったら うるさいなと言われました。

私がおかしいですか?
旦那ですよね?

イラつきすぎてさらに離婚考え進みました。

コメント

りむ

旦那さんがおかしいです。
でも謝れない人っていますよね🤷🏻‍♀️
私は旦那が謝らない時は謝るまでシカトします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段からあまり謝らないし、ありがとうも言わないです。
    本当腹たちます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!!!
それ、すぐにごめんねって言えば済む話なのに謝れないから長引くしこっちもずっとイライラしますよね。
うちの4歳でも私が痛いって言えばすぐにごめんね大丈夫?わたし間違っちゃったのって言えるのに、、っていつもおもいます。
そのくせ自分は子供達にすぐ謝るのが人としての基本!とかって説教してんので笑えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じです!
    こどもにはごめんんって謝りなとかいってるのに、子供の示しがつかないパターンです。
    人として欠陥が多すぎて💦

• 1時間前
ちゃん

うるさいなじゃないですよね🤷‍♀️
今度旦那さんの足わざと踏んで
ごめんね言わないでいましょ!
私の夫はたまにごめんね言わないので
ごめんねは?って言うまで
言い続けます☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!うるさいってどんな心境だったら言えるんですかね?完全に自分が間違ってると思ってないで暗闇のせいにしてるこがイライラします。頭が悪すぎて💦

• 1時間前
みっちゃんママ

性格悪いかもしれませんが、わたしだったら同じことをしてやって同じことを言い返してあげますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やります!でもきっと、あーだこーだ言ってくると思います馬鹿だから😅

• 1時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

自分がやったことは棚に上げて、人には文句言うって…タチ悪いを通り越して救いようがないですね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!毎回そうなんです。自分のは違う意味が違うとか言って、いや同じだからって感じです。馬鹿相手だとこっちもおかしくなりそうです。

• 1時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

それは確かに、離婚意思が強まる気持ちも分かりますよ🤔

ある意味、話が通じないのと同じですもんね😓

• 1時間前