※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の息抜き方法について相談中。甘いものでストレス発散したいがお金を気にしてケーキなど買えず。他のリラックス方法を知りたい。

皆さんコンビニやスーパーでストレス発散に何かつい買ってしまうものありますか?🤣💦

私は12月に2人目出産終えて旦那も育休中で助かりますが、
中々私だけ息抜きに行くことができず😮‍💨💦
完ミなのですが、周りの友達の家に行き来はあってもみんなまだ子供が小さいので、ゆっくり羽伸ばし行くことができてません😭

甘いものに走ってストレス発散しよーと思ってるのですが専業主婦だしお金気にしてしまいケーキとか買えずです。笑

何か息抜きにこうゆうもの買ってるよ!というものあれば教えてもらいたいです(b゚v`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニのホットスナック大好きです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよねー🥰

• 3月16日
このはな

スーパーだと100円くらいのシュークリームとかエクレアとか買ってこっそり食べちゃいますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクレア最近になり好きになったので私も買ってみます♡

• 3月16日
サクラ

旦那が出かける用事ある時などに、いつもついでにコンビニスイーツ買ってきてもらってます🍰季節限定のとか色々。

はじめてのママリ

ちょっといいカップ麺買って、誰もいない時に食べようと楽しみにとっといてあります❤️

こないだ旦那に食べられてブチギレました❤️
明るいうちなら甘いものもいいんじゃないですか☺️?笑
私たち頑張ってますもん!

ママリ

さけるチーズ買っちゃいます🧀
寝かしつけ後に無心でぼーっとテレビ見ながら食べてます(笑)

はじめてのママリ🔰

気が緩んだ時はハッシュドポテト(油系)と生チョコ(スイーツ系)の両方買ってしまいます🥹

ばた

今はこれと言ってないですが、産後3ヶ月くらいはチョコパイとみたらし団子をよく買ってました😇
同じく、ケーキは贅沢品…と思ってました😂