※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
ココロ・悩み

皆さんならどうしますか?高校の同級生(男)が今度会費1万の結婚披露パー…

皆さんならどうしますか?

高校の同級生(男)が今度会費1万の結婚披露
パーティをするとグループLINEが立ち上がりました。
私も入っており、まだ行く返事してません。
男女合わせて20名のLINEグループです。

学生時代も卒業後も仲はよく
同窓会や飲み会等も仲間としてました。

しかし、8年程前に合コンをセッティングして
わたしが体調不良になり行けない😭
女子は私の友達な為、友達は私が行かないと行かない💦
当たり前の回答です。その男に謝りキャンセルで!
って言いました。そしたらしつこく
私以外でいいから呼べないか!他の子いないか!
あまりにも前日過ぎて誰もいないし私が居ないと
友達は行かない。っと言ってるごめん🙇‍♀️と回答
後日次を決めてくれ、、早くセッティングしろ等

その他にも酷いLINEばかりで
ブロックしてしまってました。

それ以降会うことも無く、私は結婚し出産
コロナ禍もあり、同窓会もすっかり減り
1年前に急にばっかり再会😁楽しく談笑😆
(LINEブロックすっかり忘れてました)
「今度結婚する〜!」え!おめでとう🎊みたいな

バイバイ👋した後、あ!確か嫌になり
ブロックしたままだったことに気づきモヤモヤ💭
そしたら今年にはいり、仲間を通じて
結婚披露宴パーティの招待💍

本人から言われた訳でもないし😅
それに異性だから、逆に奥さんの立場でどう思う?
等いろいろ思ってまだ返事出来ずです😅

皆さんなら、1万会費のパーティ
高校同級生の異性、1度連絡絶ってる人
行きますか?行きませんか?

イイネ👍でお願いします❤︎

コメント

初めてのママさん

そんなの行かないよ!

初めてのママさん

いや、普通に行くかな!

初めてのママさん

とりあえず行くにして
行けなくなれば1万だけ渡す!

初めてのママさん

奥さんを思ったら行かないかな!

初めてのママさん

奥さんには気を使うけど行くかな!