※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

春休み初日、長男のわがままでイライラ。1ヶ月続く自分の時間不足に涙。幼稚園時の自分時間が大切。

あーーー。
春休み初日で疲れ果てました。
可愛いけど屁理屈こねたり、わがままな
長男にイライラしすぎて自分の余裕の無さ
にも涙出てきました。

朝6:00すぎに起きてお昼寝せず夜も21:00
まで起きてるともう15.6時間自分の時間も
なく過ごすのが1ヶ月続くと思うと何だか
もう。。
幼稚園があるときは19:00頃には寝てくれる
のでそこから家事をしたり、自分の時間が
持てますが1人の時間って本当に大切ですね😭

コメント

🧸🍯

1人の時間大切ですよねー😭😭
イライラするのもわかります😞

はじめてのママリ🔰

もう春休みなんですか!?早いですね😭うちは今週午前保育、来週から春休みですが想像するだけで憂鬱です…
下の子のお昼寝させたいのに上の子がうるさすぎて出来なさそうでどうしようかなーと頭を抱えています笑