※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、切迫早産で管理入院中です。病院では食べ物持ち込み禁止で、飲み物はノンカロリーのみ。画像の物は飲み物だと思いますか?食べ物ならこっそり持ち込みますか?皆さんはどうしますか?

現在、切迫早産で管理入院中です。

病院は食べ物は持ち込み禁止、
飲み物はノンカロリーの物のみ可能です。

そこで!画像の物は
飲み物だと思いますか😂?

食べ物だとしても
バレなきゃ良いとして
こっそり持ち込みますか?笑

みなさんどう思いますか?
皆さんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

ゼリーなので食べ物だと思います。
決まりがあるのなら持ち込まないです。

みき

ゼリーなので食べ物ですね😓
検査で引っかかっても嫌だし、私ならやめておきます💦

👧🏻🤍

食べ物だと思います。持ち込まないです。。。

初めてのママリ🔰


実は食べ物禁止と知らずに最初に持ち込んでしまい、その後旦那に持ち帰ってもらったのですが、最近になって甘い物が欲しくなり後悔していたんですが…

やはりゼリーは食べ物ですね😂
みなさまご回答ありがとうございました!