※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

女性が1日中喋り続ける状況で、お喋りマン認定を相談しています。


朝起きたら、勝手に電気つけて、
「朝、起きる!電気、つける!○○くん起きた。起きたよー!」

リモコンの電池落としちゃって入れれなくて、
「電池、ないねぇ。できん○○くん。ここ違う!ママやってー!」

「○○くん、お腹すいた!パパ、一緒に、ご飯、つっくろーう!自分、やっていく!行く!今!」

こんな感じで1日中ひたすら喋ってるのですが、
これはもうお喋りマン認定でいいでしょうか?😂

本当にずっと喋ってて、可愛いんですが
うるさいです😂😂😂😂😂😂😂笑

日本語覚えたての外国人みたいに、
単語の組み立てが独特で面白いです🤣

コメント

はじめてのママリ

可愛すぎますね!!!
うちも早くそんな風にならないかな〜!
そしてそれくらいの息子を友達に見せびらかしたいな〜!!

ののゆ

うちの息子も娘も
お喋りマンです笑
体調悪い時だけです
静かなの笑

うしねこちゃん

うちは発語が遅かったですが家ではずっと喋ってる男の子がいます。
保育園では静かにしないといけない時はきちんとできてるようです☺️
でも家ではそのストレスが爆発するのかリラックスしてるからなのかはわかりませんが
ずーっとお話ししてます🤣