※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで昼休みなしで働いている方への相談です。朝食は食べられず、ヨーグルトやフルーツで代用していますが、頭が働かない悩みがあります。同じような時間帯で働いている方の食事の状況について知りたいです。

パートしている方で
9時〜14時や15時
10時〜15時、、みたいな感じで
休憩なしでお昼またいで仕事されている方いますか?
1日5.6時間程度働いているみたいな感じです。

お昼の時間帯にご飯食べられないと思いますが、パート行く前にご飯結構食べますか?

もしくは朝普通に食べるか多めに食べるか、パート終わってからの遅めのお昼とかですか?💦

新しいパートがそんな感じなんですが、
私自身朝が弱くて食欲より眠さが勝ち
朝に全然ご飯食べられないタイプです。

大体、ヨーグルトかフルーツか、、みたいな感じです。

でも働く前に食べないと頭働かないしどうしようと悩み中です😂

上記のような似た時間帯で働いている皆さんどんな感じですか?

コメント

mimo

そんな感じでした!
8時に家でて仕事終わって家帰ったら15時くらいでした!

朝は普通にパンだけとかで
かえって15時くらいにおにぎり食べてました!

お腹すきますよね😫
でも食べ過ぎたら夜ご飯が意味わからないことなるし。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    帰って食べる頃って夕方前だから食べすぎると夜食べれないし、、
    本当難しいですよね😂😂

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ちょこちょこお菓子つまんだりしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事中にですか?😳😳

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

10時から15時です。
ちなみに6時間からは休憩ありになりますよ。
朝の9時に食べるんですが、20グラムほどのオートミールにブロッコリーとゆで卵と少しのササミのせてポン酢かけて食べるんですが、量が多くなくてもタンパク質を取るとお腹すかないですよ😏
夕方は食べたり食べなかったりその時によりますが、だいたい15時半以降にはなりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6時間から休憩ありますよね!
    6時間以内なので休憩なしです(笑)

    そうなんですね!
    タンパク質意識して取ってみますて✨
    詳しくありがとうございます☺️

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事頑張ってくださいねぇ

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨

    • 3月13日
deleted user

10ー14.15ぐらいで働いてますが朝食べてます😎
終わってからも少し食べます!たまーにガッツリだったり食べなかったりバラバラです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    日によって食べたり食べなかったりムラはありますよね😅😅

    • 3月13日
deleted user

9時14時半休憩なしです!
朝はパン食べたりして行ってます。
最初はお腹空いてましたが慣れると空かなくなりました!

帰ってから食べたくなるときもあり、
そういう時は夕飯ほとんど食べずです😭