※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が奥さんを大好きな理由は、結婚前から変わらず優しく接してくれることや、結婚式で友人から愛情が伝わる言葉をもらったことなどから感じ取れるのか、という質問です。

この旦那さん、奥さんのこと大好きなんだなぁってどんなところからわかりますか??🥹

うちの夫はすごいわたしのことが好きです。(笑)
結婚する前から結婚して子供が産まれてもわたしへの態度は何も変わりません😦
子供はもちろん大切ですし、休みの日はとってもよく遊んでくれたり、真剣に息子と向き合ってくれます。

数年前になるのですが結婚式を挙げた時もわたしの友達から、旦那さん〇〇ちゃんのことすごい好きなのが伝わる!
と言われたり、付き合ってる時もすごい愛されてるよね!と言われたことがあります。

深く話してなくても、エピソードや雰囲気?で愛されてるのとか伝わるのでしょうか、、、?

わたしは今夫への愛より息子への愛の方が強いので、夫の片想いなのですが、、、(笑)(自分でも自覚あるようです(笑))

コメント

言葉にせずともちょっとした仕草、言葉遣い、相手を見る眼差しでわかります😊

ママリ

義実家に行った時あの息子が!?って言われましたw
家事、育児完璧で、義実家行った時すげー私のために動いててくれたので驚かれましたw

すごいあんた(わたし)のこと好きなんだね〜と言われましたよ☺️

ママリ

一緒にいる時の接し方やお互いの表情などで伝わると思います♡

後は私は友達といても旦那の愚痴を言う事もないですし
家にいる時の過ごし方などで
愛し愛されてると伝わっているようです☺️

笑顔が多いとか、見てる時の表情が柔らかいとですかね🥰👏

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!