※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
ココロ・悩み

周りの人間関係の苦痛やストレスがいつ終わるか心配です。生理のような腰の痛みもあり、無排卵やホルモンバランスの乱れも考えられます。ストレスの解消方法を知りたいです。

周りの人間関係の苦痛はいつになったらおわるのでしょうか。

生理の時のような腰の痛みがあったのに全く出る気配ないし、また、無排卵かホルモンバランスの乱れかな。

ストレスってどうやったらなくなるんでしょうか。

コメント

かなま

人間関係って、面倒ですよね。私も働いていた頃は、何ヶ月かに1回辞めたい、逃げたい気持ちに襲われて大変でした。
結婚して、仕事辞めて、引っ越して、マイペースな生活を送れていた時期は、とても元気に過ごせました。
今は、育児に追われてますが、仕事に比べたら、楽しめてます^_^

• miko

miko

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、本当にめんどうで…(^^;
    私もマイペースに生きたいです(笑)
    考えれば考えるほどに自分の存在意義が分からなくなって毎日涙がとまらなくて…

• 1月17日
  • かなま

かなま

私も辞める直前は、涙が止まらなくなってました。良くないんですが、それまでは、お酒飲んで、誤魔化してました。でも、誤魔化しも効かなくなって、もう限界の時に、引っ越しが決まったので、正直ラッキーと思っちゃいました。
    苦しい時は、泣いて良いんですよ。もし、本当にしんどかったら、少し休んで、別の道を選んでも良いと思います^_^

• 1月17日
  • miko

miko

私もいま、その状態です(^^;
    やばいなと思っても逃げ道がお酒しかなくて(T_T)
    ありがとうございます。
    幸せなことに話を聞いてくれる人がいてくれたことがとても救われました!
    少し、気持ちをやすめてみます(^ω^)

• 1月17日