※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKI mama*
その他の疑問

大阪にお住いの方に質問させて下さい。旦那の大阪転勤が決まりました。…

大阪にお住いの方に質問させて下さい。

旦那の大阪転勤が決まりました。

そこで、大阪で家族3人(子供は1歳になったばかりです)が住みやすいオススメの地域を教えて下さい>_<

旦那の職場は、心斎橋です。

今住んでいるところは、四国の田舎でのんびりしているので、出来たらのんびりと落ち着く所が良いのですが。。

どうか、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

2児のママ👧❤️👶

今は広島ですが大阪住んでました!
通勤時間によると思いますけども
どれくらいを考えてますか?

  • *YUKI mama*

    *YUKI mama*

    そうなんですね☺️
    ん〜30分くらいですかね?

    • 1月17日
  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    北摂の方とかどうですかね?
    住宅街が多くバスもあるので
    便利だと思いますよ^^
    大きなショッピングモールがあったり!

    • 1月17日
  • *YUKI mama*

    *YUKI mama*

    ショッピングモールがあると助かります☺️
    交通の便もいいんですね!
    北摂の中でも特にオススメの市ってありますか?
    質問ばかりですみません💦

    • 1月17日
  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    心斎橋には乗り継ぎが必要ですが
    茨木市や高槻市が比較的落ち着いてると思いますよ!
    他より家賃が比較的安いかと!

    • 1月17日
  • *YUKI mama*

    *YUKI mama*

    なるほど‼︎主人も通勤時間の幅も見ろげてみるーって言ってくれているので、検討してみます(^ ^)やっぱり落ち着いた所が良いので♡
    詳しくありがとうございました😊

    • 1月17日