※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

泣き声が苦手で、自分の子供だけが可愛いと感じることに悩んでいます。他のママさんも同じ感じですか?

赤ちゃんの泣き声とか
子供のグズグズとか聞くと
心がヒヤヒヤするというか
焦って
責められてる気になって
しんどくなるの
誰でもそうですか?
そうじゃないママさんもいますか?

3人目だから泣き声も可愛いでしょー❤️
って支援センターの保育士さんに言われたけど
全然そんなことなくて

泣き声聞くとすごくしんどくなってしまいます

ちなみに、よその子が泣いてようがグズってようが何とも思いません。可愛いです。どんどん泣いて大丈夫だよって言いたくなります。
我が子だけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です😭😭😭😭😭
本当少しでもグズグズ始まったり、泣いてるの聞いてると一気にしんどくなって嫌になります…
私も外で他の赤ちゃんが泣いてるのは全然気にならないし、穏やかな気持ちでいれます🥹

まーみー

一人目の時は本当にそんな感じでした😭
二人目は泣いてても死ぬわけじゃないし、泣きたい時もあるよね〜と思えるようになりました。

はじめてのママリ🔰

一人目の時から泣いてるなら生きてる!の精神でちょっと待って頂いてます😂