※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ
妊娠・出産

妊娠中の性行為が苦痛で、心配や罪悪感を感じています。他の方はどうでしょうか?

汚い話になってしまいますがすみません。

妊娠中の仲良しはみなさん気持ちいですか?
私は毎回妊娠する度に気持ちよくないと
思ってしまい妊娠中は仲良しが苦でしかないです!

赤ちゃんがお腹にいるから心配だからかな?
仲良ししてて気持ちよくないからか
色々考えてしまい旦那に悪いなと思いながらも
早く終わってと思ったりしてます。

みなさんはどうですか?

コメント

snow01

短期決戦でぼちぼちですねー(笑)
妊娠してない時と比べたら感度鈍いかも(;・∀・)
思いっきり気兼ねなくするのと、大丈夫かな?早く終わらせなきゃ!って思ってするのではやはり違いますね(((;°▽°))

  • ちびっこ

    ちびっこ

    やっぱり気の持ちようなんでしょうね?
    自分の気持ちがのってないときは
    本当に駄目なんで( ´Д`)y
    なるべく仲良ししない方向で
    過ごしたいです!笑

    • 1月17日
ay♡mama

妊娠中は赤ちゃんの事気になるのか
妊娠前と比べたらやっぱり違いました💦
最初はそこまで何も思わなかったのですが
やっぱお腹がデカくなってくると
なんか違うと思いました!!

でも結構妊娠中は汚い話ですが
ローションないとダメとか
聞いてたのでまさにそうでした(´・ ・`)

出産えてこの間の週末に
仲良ししたのですが
最初は痛かったですが
妊娠前みたいな感じに戻ってくれたので
よかったと安心しました🙆✨笑

皆さん結構触られたくないとか
言ってる人多いですが
あたしは全然そんな現象はなかったです\( ¨̮ )/
旦那の事が好きすぎてなのか
わからないですが出産して尚更
すきになりました!!笑

  • ちびっこ

    ちびっこ

    やっぱり妊娠中としてないときは
    違いますよね(^_-)

    私も旦那大好きなんですけど
    妊娠中はどうしても苦になってしまって
    申し訳ないです!

    まぁ産後は戻るので全然問題ないんですが
    今を乗り越えるのが嫌ですね(_ _).。

    マタニティ期間なく
    出産したいぐらいです!笑

    • 1月17日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    全然違うくってびっくりでした(><)笑

    あたしの所は出張が多い旦那なので
    しても週末だけの仲良しだったので
    可哀想で断れず……(∵`)
    どっかで浮気されるのも嫌だったのも
    ありますがっ!!笑

    まだ産後まで長いですが
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡♡

    出産してからも大変ですが
    3児のmamaさんなんですね✨
    ベテランさんですね(о´∀`о)

    • 1月17日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    最初びっくりですよね(^_-)

    週末だけなら断りづらいですね!
    うちは自営業なので常に一緒なので
    週2ぐらいはみたいな感じで
    断り過ぎるのも可哀想だし
    子供使って一緒に寝落ちした振りとか
    しながら毎回今日はどう乗り切るか
    考えてました( ´Д`)y笑

    ありがとうございます!
    ay♡mamaさんも産後でまだまだ
    大変でしょうけど
    育児は楽しいですから
    無理せずゆるーく頑張ってください!

    夜中に回答ありがとうございました(^ ^)

    • 1月17日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    グッドアンサー
    ありがとうございます🙇💓

    週末だけの仲良しだったので
    大丈夫だったのかもしれないですね✨
    常に一緒なんですね!!
    あたしからしたら羨ましい(><)
    今だに週末だけ(土曜日の晩帰宅)
    帰って来る感じなので寂しいです。
    そうなると断る理由も考えなきゃですよね😳💦

    こちらこそありがとうございます✨
    はい!頑張ります🙋

    • 1月17日