※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

移植日が上の子の卒園式と被ってしまい、移植を諦めることになりました。悲しい気持ちでいっぱいです。排卵も近いのに、移植ができないのは辛いです。

愚痴です😭
優しくしてやってください😂🙏

今日移植前通院日で分かったのですが、移植日が上の子の卒園式と被りました😭

どう足掻いても移植を諦めるしかなくて思いのほかショックを受けています😢
せっかくホルモン値もいい感じに上がってて、卵も育っており明日には排卵するって言われたのに…悲しい、悲しすぎます😢😢😢

1月には卵の融解に失敗して移植できず、貯卵もないため2月は採卵して生理待ち…
やっと移植できると思ったのに😢

辛いです
もう私のところには産まれてきたくないのかな…って思えてしまいます
悲しいですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングがその時でなかったのでしょう。前向きに。
次回移植で絶対うまくいきます。

• ちっち

ちっち

ママリさん、ありがとう😭💕
    励ましてくださって凄く嬉しかったです!✨

絶対うまくいくって言ってくださって本当に嬉しかったです😭💕💕💕

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれから体外受精に挑戦します。お互い頑張りましょうね。
    息子くん、卒園おめでとうございます🌸

• 3月12日
  • ちっち

ちっち

本当に色々とありがとうございます😭💕💕💕

ママリさんもこれから始まるのですね…!
    絶対大丈夫です、すぐに上手くいく!✨移植される日が楽しみですね✨✨✨

私もまだ少しばかりくすぶっておりますが…😂気持ち切り替えて来月こそ!と生活していこうと思います✨
    声掛けて下さって嬉しかったです😭💕ありがとうございます💕

• 3月13日

自然周期ですか?
それだと調整出来ないから辛いですね。

卒園式終わってから午後に移植に向かうとか出来ないのでしょうか?

• ちっち

ちっち

声掛けて下さってありがとうございます!

自然周期です
    ホルモン周期だとある程度調整させてもらえるのですか?
    それ助かりますなあ😭

相談してみたのですが、全く融通ききませんでした…😢ウゥッ

• 3月13日
ねねこ

移植日の午後や1日ずらしてもらうなどできないのでしょうか?ご相談されてみても良いと思います。
もしダメなら、次の移植までまた一ヶ月、体を整える時間と割り切りましょう😣

• ちっち

ちっち

声掛けて下さってありがとうございます!

相談してみたのですが、全然融通きかなかったです😭😭😭
    先生もその後の面談の看護師さんもダメだった💦

ねねこさんのおっしゃる通りで、体をととのえる時期、そう思って頑張るしかないですね😭
    高齢なので早く移植して1ヶ月も無駄にしたくなかったので悲しかったです😭😭😭

• 3月13日