※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
お出かけ

春に職場復帰するので、その前に家族旅行に行こうと思い、熱海が候補に…

春に職場復帰するので、その前に家族旅行に行こうと思い、熱海が候補にあがっています!
息子も歩けますが、やはり靴を脱いでくつろげるような和室で、寝相もめちゃくちゃ悪いので(笑)畳に布団のようなところがいいなーと思っています😌
あとは、欲を言えば客室露天風呂のある宿か、もしくは貸切風呂のある宿がいいなーと思っています。
あと、主人の舌が超えているので(笑)料理もおいしいとこがいいのですが、、
条件いっぱいで申し訳ないですが💦宿がたくさんありすぎてわからないのでおすすめのところあったら教えてください⭐
あと、河津桜を見に行きたいのですが、2月半ばくらいだとやっぱだいぶ混みますか??その他おすすめスポット等ありましたら教えてください!
たくさん質問してすみません😣💦全く行ったことないので…どれかひとつでも構わないので教えてください🍀

コメント

ぐれーぷ

伊豆の東府やはどうでしょうか?
和室の客室露天風呂付きの部屋があります♡
東府やを経由して河津桜を見に行ったら、コース的にもいいかと思います(^ ^)
東府やベーカリーは足湯があり、もし宿泊しなくてもいい雰囲気だし、楽しめます♡
よかったら検索して見て下さい!

• れいちぇる

れいちぇる

東府や見てみました!すごく雰囲気よくって見た瞬間テンション⤴⤴ってなったのと同時に、めっちゃ高級旅館なのでは?!とびくびくしながら(笑)宿泊費も見ましたが、他の同じような条件の旅館と比べても内容の割りにお値打ちなように感じました(*´∀`)早速旦那が帰宅したら提案してみます!
    教えて頂き、ありがとうございました💓

• 1月17日

お部屋に風呂、露天風呂ついてると
すごく便利ですよ〜ヾ(´v`●︎)

大浴場などとは違って、周りを気にせず入れるし子供寝てからも
また一人でゆっくり入れるので🤣

あまり回答になってなくてすみません😂

• れいちぇる

れいちぇる

いえいえ!コメントありがとうございます🎵
    そうですよね!前に某レジャー施設の大浴場のある温泉にも急遽思いつきで日帰りで行ったことあるのですが、私ひとりでは歩き盛りでわんぱくな息子を入れる自信はないですし(その時は義父と旦那が一緒に連れてってました)、でもせっかく来たから温泉に入れてあげたいけど周りの目も気になるし、自分もせっかく来たからゆっくり入りたいし…って感じで軽くパニックになりました😂笑

• 1月17日